プリンスみんとの宝石デイズ -3ページ目

プリンスみんとの宝石デイズ

チワワの男の子、ミントとの暮らしをゆるく書いています。
飼い主は某大学に通う好奇心旺盛な動物好き。
家族や友達と旅行に行くことが一番好きです。

明日から急激に寒くなるみたいで、
体調管理には注意したいこのごろ。


年末年始までに体調整えて、万全な2014年を迎えたいですね!

ところで、
今日は何もネタがないので、ミントのお気に入りベストショットを♡



photo:01



左上は私の膝に寝転がせた時の
口がちょっとあいてて可愛い♡

右上はトリミングに行くよ!と声を掛けた時の。
トリミングのお姉さん大好きなのよね。

左下はままに抱っこされてる時の
右下は布団で仰向けになってる時の

顔に出やすいタイプに今はなったけど、小さい頃はともかくポーカー。笑

だから初めて笑った時は嬉しくてずっとみてましたねー。

今じゃまあ顔みればよくわかる。
成長したね(^○^)


では。
iPhoneからの投稿