明日から急激に寒くなるみたいで、
体調管理には注意したいこのごろ。
年末年始までに体調整えて、万全な2014年を迎えたいですね!
ところで、
今日は何もネタがないので、ミントのお気に入りベストショットを♡
左上は私の膝に寝転がせた時の
口がちょっとあいてて可愛い♡
右上はトリミングに行くよ!と声を掛けた時の。
トリミングのお姉さん大好きなのよね。
左下はままに抱っこされてる時の
右下は布団で仰向けになってる時の
顔に出やすいタイプに今はなったけど、小さい頃はともかくポーカー。笑
だから初めて笑った時は嬉しくてずっとみてましたねー。
今じゃまあ顔みればよくわかる。
成長したね(^○^)
では。
iPhoneからの投稿
