プリンスみんとの宝石デイズ -2ページ目

プリンスみんとの宝石デイズ

チワワの男の子、ミントとの暮らしをゆるく書いています。
飼い主は某大学に通う好奇心旺盛な動物好き。
家族や友達と旅行に行くことが一番好きです。



今日は寒い!そんななか、休みだったので私はあっちこっちを自転車で散歩してきました。

最近食べ過ぎだから運動しないとねぇ


ミントは今日も元気に散歩して、
今はもうお気に入りのベッドで寝てます。笑

まだ8時なのにーーー!

photo:01




今からMステに嵐でるし、
おもいでぽろぽろもやるので私はねれないけど、眠い!

だけどがんばっておきまーす。

ミントおやすみ♡


iPhoneからの投稿