おねむ今日は寒い!そんななか、休みだったので私はあっちこっちを自転車で散歩してきました。最近食べ過ぎだから運動しないとねぇミントは今日も元気に散歩して、今はもうお気に入りのベッドで寝てます。笑まだ8時なのにーーー!今からMステに嵐でるし、おもいでぽろぽろもやるので私はねれないけど、眠い!だけどがんばっておきまーす。ミントおやすみ♡iPhoneからの投稿