年内の授業もおわり、年末の旅行にむけて準備し始めなくてはいけなくなりました!!
関東でも雪がふるなんていってたけど、なんとかふらずにすみそう☻
寒いのは苦手だから本当雪はやめてほしい!!
みんとは相変わらず元気で、食欲旺盛でなにも心配はないけど、
この前私がバイト行く前に餌あげても食べなかったんだよね。
お腹も壊してないし、元気なのに!
なかなか食べないから帰ってきてから病院いってみてもらって。
原因はわからないけど、多分私がバイトにいくの嫌だったんだのかもとお母さんと話して思いましたねー
構ってもらいたかったのかな?
とりあえず安心して万全の状態で旅行いけそうであんしん!
楽しみだねみんと♡
iPhoneからの投稿

