久しぶりの長距離ドライブへ | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

久しぶりに外出先からの更新です。

今日は朝から浜松、豊橋まで長距離ドライブに出かけてきました。コロナウイルス対策で不要不急の外出はしない方が良いといいますが、今日はいつも日曜日が仕事である妹が休みだったので、久しぶりに浜松方面に行こうということになりました。まあ、自分は先週「休日乗り放題きっぷ」で行ってきたんですけど。(笑)

富士IC→浜松ICまで東名高速道路を走りました。

日本平PAに寄りました。

メロンパン、売ってたら買いたかったのですがありませんでした。

ここに寄った目的はこの「サぱ記念碑」を見る為。




そして牧之原SAに寄って受信調査。


浜松ICで高速を降りて、リサイクルショップ「ピックアップ」に寄ってきました。

そして向かったのは「道の駅 とよはし」


記念きっぷを購入しました!
2週連続で愛知県豊橋市にやってきました。(笑)

トッピーちゃん

下道で浜松方面に。道の駅潮見坂に寄って足湯に入りましたよ!

景色が良いです。お湯は熱かったです。

ここでも受信調査をしました。


帰りは新東名で帰るつもりでしたが、ずっと国道1号で。道の駅 掛川で記念きっぷを購入しました。

続いて道の駅 宇津ノ谷峠の記念きっぷを購入しました。

その後も下道で家まで帰る事に。
現在はまだ富士市にいます。家に到着するまで安全運転で帰ります。久しぶりの長距離ドライブ、楽しめました!