敦賀・小浜遠征に行ってきました! Part3 | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

敦賀駅まで来ましたので、レンタカーを借りる前にガストに行って朝食です。

安定のボリュームモーニング

オリックスレンタカーで車を借ります。

敦賀ICから北陸道、舞鶴若狭自動車道を通って三方五湖PAに来ました。

遂に三方五湖PAのハイウェイスタンプGETです。山梨県からだと行きにくい所です。

記念碑は下り線側にあります。



小浜ICで高速を降りて、道の駅巡りです。


今回借りた車
軽自動車ですが、快適なドライブが出来ました!長距離でも行けそうな感じです。



帰りの敦賀方面には下道を走りました。
レンタカーを借りたのは6時間でした。

敦賀に戻ってレンタカーを返却しました。

続きはPart4で。