愛知県までドライブへ | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

最近ブログの更新をあまりせずにいましたので、更新します。^^;

3/10に愛知県までドライブに行ってきました。
目的地は「キンブル」というリサイクルショップです。

御殿場ICに向かう途中に、ナンバリング対応青看板がありましたので、信号待ちの際に撮影。

10時に御殿場ICに入って、東名、新東名、伊勢湾岸道で豊明ICまで走りました。

今年初のハイウェイスタンプを。これで新東名は全てクリアしました。

記念に?昼飯です。


キンブル大府店に到着しました。
激安のリサイクルショップであると聞いて、愛知県までやってきたと言う事です。
ここで色々と買い物をしましたが、安かったです。

ここでもナンバリング対応青看板を撮影。

愛知県安城市にある「ビッグリブ安城店」に来てみました。このお店は、お肉が安いと有名のようです。16時頃に行ったら、焼肉の試食がありましたので頂いてきました。(笑)

さらにこの後はキンブルみよし店まで行ってきました。大府のお店よりも大きいお店です。
液晶テレビの値段がこんなに安いとは!



CDの売り場を見ていたら懐かしい物が。ポケモンのCDです。自分が小5の時に持ってましたね。

帰りは東名三好ICから中部横断自動車道の富沢ICまで走って、国道300号で本栖湖に出て富士吉田市まで帰りました。
走行距離は585.2kmで、今年の日帰りドライブでは1番長い距離になりました。