散歩。 | 眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

愛犬ミントの日々の成長日記です♪



今日も寒いね汗


まだまだ外は暗いしズーン


ミントは季節に関係無く元気だけど早く春にならないかなぁ(笑)cororin3cororin2


  帰るよ♪(*^^*)