寝るよ♪ | 眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

眠兎と書いてミントのblog♪(///ω///)♪

愛犬ミントの日々の成長日記です♪



今日はミント少しご飯を残したよふう


散歩も行けなかったし汗


大人しく寝てくれるかなぁかお


今からミントに歯磨きガムあげるね怒


  おやすみ💤(^^)