前のブログ
 
注文してた相互インクが届いた。

補充する詰め替え以外では一番安いって思ってる。

 
 
相互インクの安いのって定形外で送られると思ってたけど
しっかり宅急便コンパクトで届いたよ!早かった!

 
セット内容
 
しっかりとしてる専用ケースも個人的に好感度高い
 
安全シール?
 
裏面見てみたくて、ちょっと浮かせてみたらインク出てきてしまった!
たっぷりだね!!裏は見る暇も無かったw
 
ベルカラーについて:超純水・高品質・トリプル保証・迅速なサポート
 
分かりやすい説明書もついてるし、しっかりした紙だったよ!
 
純正カートリッジの蓋の開け方も書いてあるよ。
 
 
この目詰まりの方法でも
カートリッジの洗い方が書いてあった!
 
前の記事でやってるんだけど

 

蓋を開ける前に補充してて、インクでなくて…

洗浄後に前のスポンジを戻して試しにやってたんだけど

ここまで潤ってるインクじゃなかったからインク入れるのも早そうな気がするから

交換するの楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天はここ