届いた!!

 

 
 
 
 
 
 
かわいいーー🥰💘
 
恐れていたゴツく見えることも
なくて良かったよ😻🤍
 
ベルトの表面はちょっとやすったような
白い粉がこびりついてるのは気になったけど…
 
とりあえずコマの棒を外しても
クイックレバーやっても
樹脂(プラ)が割れなくて良かった🥺
 
腕周り14cm15cmくらいで
コマは4つ減らしたよー。
 
三つ折りの金具付いてるから
ワンタッチ式のベルトになって満足🥰🤍
 
色も可愛いし
鉄じゃないから付けてても
装着時の冷たさにもイライラしないw
 
 
クイックレバーは4個付いてたよ✨
2本は今使ってるから2本は予備
 
工具とメガネ拭きみたいのもセットだった。
(棒とコマは外したもの)
 
使い方よく分からなかったけど…
私はこんな感じなのかな?っていうので使ってみました。
 
ベルトの横から穴の中の棒に向かって
黒の工具の棒の部分を刺して、追い出して、
引っこ抜いた!
横の棒に合わせるのはベルトの中の棒!
黒い台の右のレバーをクルクルゆっくり回す。
 
 
 
ベルトを接続する時は
黒い工具の線の部分の溝にベルトを立てて、
刺して、指で押し込めないところを
銀の棒の工具を使って、押し込んだ!
 

この棒はクイックレバーじゃなくて、
ベルトを抜いた時の棒ね。
 
簡単にスライドできる場所が決まってるのか、
ベルトの裏面にヤジルシ
の溝が彫ってあったよ。

 
クイックベルトは
時計とベルトの接続のところだけに使うよ!
 
ベルトにもクイック用の溝がある。
クイックレバーは中にバネが入ってて伸縮できる棒
 
棒を下の穴に合わせてから、
クイックレバーのレバーの部分を下に押しながら
時計本体の上の穴にはめる。
カチッと穴が棒にハマる音を確認してね!
 
 
時計を購入した時もベルトは外れて届くから
クイックレバーの方法は
説明書にも親切に載ってたよキラキラ
 
 
 
 
購入した ベルト22mmはコレ🙌
他にも可愛い柄とサイズあるよ!
 
自分のスマートウォッチのベルトの
差し替え方法とサイズは要確認!
 

 

 

★ベルトを気に入った時の記事はコレ!

 

★秋用に追加で購入したよ!

 

 

★使ってるスマートウォッチはコレ!