スマートウォッチのベルト!!

 

めっちゃ可愛いの見つけたんだけど

高くて悩みながら

めちゃくちゃ探してたら

 

2080円のをやっと見つけた🙌💘

 

樹脂みたいだから見る人によっては

プラっぽくてちゃっちぃって感じるらしい。

 

でも私はまず一目惚れだったのと

ステンドグラス好きだし

金属感があまりないのが好きだから決めたよ😹

 
虹色 22㎜を購入!!
 

 
べっ甲っぽいのとか、
他の色もマーブルっぽくて可愛い照れラブラブ
 
これ類のどこかの店のレビューでクイックレバー?のあるパーツが
割れて買い直したって言う人がいたから
それはちょっと心配😫
 
その人は安いから買い直したって言ってたけど
私にしては高いw
 

↓これの色選択すると出てくるよ😺

 

 

ホワイトとべっ甲も欲しくなってきてるラブ

自分で交換出来るっていうのも良いよね!

説明書無いからちょっと困ったけどびっくり

 

ベルト幅が同じで差し込み方も同じなら

好きなのに交換できるみたい!

 

購入する時は

ベルトの棒の長さとベルトの差し替えの作りを確認してね!

 

 

意外と値段はバラバラで

3000円はしないくらいの値段設定なのかなー

 

欲しい色が売り切れてる場合もあるから

他の値段低めのお店も載せておきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

ついでに、同じデザインで

アップルウォッチ用の

横からスライドしてベルト交換するタイプは

1,380円の店見つけたよ。

 

羨ましい…😗

 

★楽天でもあったけど、

楽天は高かったよーえーん

 

↓高い笑い泣き

 

 

今のスマートウォッチのベルトは

初期のシリコンのやつで

 

水に強いのはいいけど密着して蒸れる

シンプルで可愛いけどつまんないし

 

ベルトの下の部分がベルトの内側に

つっこむタイプなのが嫌だから

 

ワンタッチで、可愛いのが欲しかった😳

 

ベルトが太めだから

黒とか鉄とかゴツめのベルトだと

もろ男物感が出るのも嫌で…

 

金属っぽいのが

肌にずっとあたってるのが嫌になる時もある🙁💦

 

 

★届いた時の記事

 

★秋用のも買いました!

 

 

買ったスマートウォッチはH2っていうやつ。

初めてのスマートウォッチです。

 

★購入して使ってみた時の記事

 

 

 

 

 

これと同じかな!

 

機能の信憑性はおもちゃみたいって感じる人もいるけど

 

Lineとかの通知はちゃんと来るし

アップルウォッチに似てるから

パッと見は安っぽくないw