報告2 | My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~

My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~

日常の生活の事、ポケモンの事など書いていきます。
最近ジャンガリアンハムスター6匹、ゴルハム(長毛)2匹,ゴルハムノーマル1匹、キンクマ1匹、キャンベル ロシアンブルー1匹をお迎えしました。最近ではハムちゃん日記になりつつあります。
よろしくお願いします!!

おはようございます。

今日はまたまた悲しいご報告をしなければなりません・・・


昨日まで元気だったチョコちゃんが今日の朝見たらなくなっていました。

あまりにも突然の出来事でショックが隠しきれません・・・


10月で3歳を迎えるはずだったチョコちゃん・・・


もっと早く気付いてあげられたらと後悔でいっぱいです。体を綺麗に拭いてあげた時に足の近くにできものが出来ていました。そのせいだったのかな・・・全然気づいてあげられませんでした・・・


ひまわりの種などたくさん入れてあげてココちゃんの横に埋葬してあげました。


急すぎてホントにショックです・・・


チョコちゃんへ

チョコちゃんを初めて見た時小さくて小さくて大丈夫かなって思い平成24年の10月19日にお迎えしましたね。当時はチョコちゃんはもう1歳でしたね。お迎えしてからエサもたくさん食べて大きくなったね。

チョコちゃんは寝てる事が大好きでそれが印象的でした。10月19日で3歳を迎える予定だったね。

迎えさせることが出来なくてごめんね・・・

痛かったのかな?寿命だったのかな?昨日まで元気な姿を見せてくれていたので信じられないよ。

チョコちゃん私のお家に来てくれてありがとう。少しでも楽しく過ごしてくれたかな?

今までありがとう。チョコちゃんに会えて、チョコちゃんの飼い主になれて本当に良かったよ。

本当にありがとう。

ムース君、ココちゃんに会ったらよろしくと伝えてね。仲間たちとたくさん走り回ってね。


                              チョコちゃんが大好きな大好きな飼い主より



My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-rakugaki_20121027_0002.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1350814551769.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1356948520217.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1352890468764.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1352104601526.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1356868289140.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1366263118950.jpg


My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~-1375949006658.jpg