ご報告 | My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~

My LIFE~ポケモン,ハムズ成長記録と日常の出来事~

日常の生活の事、ポケモンの事など書いていきます。
最近ジャンガリアンハムスター6匹、ゴルハム(長毛)2匹,ゴルハムノーマル1匹、キンクマ1匹、キャンベル ロシアンブルー1匹をお迎えしました。最近ではハムちゃん日記になりつつあります。
よろしくお願いします!!

ご報告があります。


昨日ココナッツちゃんことココちゃんが天国へと旅立ちました。

お迎えした時点約3ヶ月 お迎えした日平成24年7月20日


旅立ちの日平成25年9月16日 


1歳6ヶ月でした。 過ごした月日1年2ヶ月 間違ってたらごめんねココちゃんあせるホントダメな飼い主だなぁあせる



ブログには書きませんでしたが実はココちゃんは闘病生活を送っていました。

詳しくは書きません。私と母親とココちゃんの心の中にしまっておきたいと思います。


ココちゃんは最後まで生きよう生きようと頑張っていました。


私は毎日ココちゃんの様子が気になり話しかけていました。


昨日の夜いつもとは違う様子のココちゃんの様子でした。


ついさっき体を綺麗にしてペレットや大好きなヒマワリの種を入れて埋葬しました。


いつかこんな日が来るとは分かっていて覚悟していましたがとても早すぎる・・・やっぱり大好きな家族の一員が居なくなるのは寂しいです。涙が止まりません・・・



大好きなココちゃんへ

ココちゃんと出会ったのは7月20日でしたね。見た瞬間真っ白な毛並みでこの子だと運命的な出会いをしたと思ったよ。

いろんな表情を見せてくれるココちゃんが大好きでした。特に思い出すのが一生懸命リンゴを食べる時のココちゃんの顔が今でも心に残っています。

私の家にお迎えしてココちゃんは幸せだったかな?もっとたくさん遊んであげれば良かったなぁ。ダメ飼い主でごめんね。もっとしてあげられることはなかったのかな?と考えてしまいます。


闘病生活辛かったね。良く頑張ったね。偉かったね。ココちゃんから生きる大切さを学んだよ。

知ってると思うけど弱い飼い主だから時には辛くなってココちゃんの所に行きたくなりそうになったら幽霊になって負けるなって声かけてね。


天国に旅立って前飼ってたムース君によろしくと伝えてね。そしてたくさんの仲間たちと元気に走り回ってたくさんヒマワリの種食べてみんなと仲良く過ごしてね。いつでも私はココちゃんの心の中にいるからね。

忘れないから安心してね。今まで本当にありがとう。ココちゃんと過ごした日々楽しかったよ。

本当にありがとう。

                                     大好きな大好きなココちゃんの飼い主より











My LIFE~ポケモン+ハムスタークーくんとココちゃんとそらくんチロルちゃん未来(みらい)ちゃんポン太くんの成長記録と日常の出来事~-1343038835532.jpg


最後は私の一番好きなココちゃんの写メですドキドキ