さて、今日はフクロウ🦉を作っていきますびっくりマーク

 

フクロウは、幸せを呼ぶ生き物だそうですキラキラ

 

職員が下準備をしている為、工程は少ないですが、幸せになる願いを込めて

各々頑張って取り組んでいる姿をご覧くださいニコニコ

 

まずは、フェルトに貼ってある両面テープの紙を剥がして

紙コップにフェルトを2枚貼っていきます。

カメラを向けても気が付きません笑笑

 

そしてこれが…なかなか剥がれず…

 

職員にお手伝いを求める子続出びっくりマーク

両面テープの紙を剥がそうとすると、テープごと剥がれてしまい

職員も苦戦…難しかったね…泣き笑い

 

剥がせそうになったら、

「ここから1人で出来る!」と挑戦していましたキメてる

 

上手に剥がせたね拍手

良かった、良かったニコニコ

 

でも…どうやって貼るのかな?

 

「せんせーい!」

職員を見つけて嬉しそうですおねがいラブラブ

 

教えて貰いながら、先生と一緒に貼れたねチョキ

 

カメラ「上手に貼れてるねニコニコ

👧「………」

集中しているから、1人で出来た!ってくるの待とう…🤫

 

フェルトを無事に貼れて嬉しそうルンルン

 

「出来た!」

あ、やっと気付いてくれた笑い泣き

 

「みてっ!1人で出来たよ!」

やっぱりきましたねニヤリ待ってたよ飛び出すハート

 

フェルトが貼れたら、を貼っていきます。

どこに貼ろうかな〜?

 

パーツボンドで貼るので、出し過ぎないように力加減していますね指差し

 

貼るとこんな感じですグッイイネ

 

慣れた手つきでどんどん貼っていきますびっくりマーク

 

ノールックで足を貼っていますが、割と良い位置に貼れてる泣き笑い

どこ見てるんだろう…?

 

視線の先では、ヒソヒソと何か話していましたキョロキョロ

笑い声も聞こえて、なんだか楽しそう笑い

 

パーツを確認しながら分け合っていたそうですびっくりマーク

なんとも平和な空間🕊️

嬉しそうにピースチョキ良かったねよだれ

 

この後は2人で集中していました凝視

 

パーツを全部貼るとこんな感じキラキラ

手がニコニコの口みたいで可愛いねニコニコ

 

オレンジの口が映えるねあんぐり

洋服と同じ色合いで可愛いニコニコ

 

 

恒例の…

👧「写真撮ってる?」

カメラ「撮ってるよー!」

 

 

いえーいルンルン

 

〜完成品〜

 

みんな上手に作れたね拍手全員分並べるとより可愛いニコニコ飛び出すハート

これできっと幸せが訪れるでしょう照れ

 

おしまい