こんにちは!みんと東川口ですキラキラ

段々と暖かくなり、春の陽気が感じられる時期となりましたね太陽

みなさまはいかがお過ごしですかはてなマーク

 

今回紹介する活動は【だがしやですよだれ!

いつも遊んでいるフロアにだがしやさんがオープンしました(2日限定笑い)

 

みんなの好きなお菓子がいーっぱい!1人100円分買えますびっくりキラキラ

 

みんなはどんなお買い物をしたのかな?

それではそれではお買い物スタートです爆  笑グーキラキラ

 

        下矢印下矢印下矢印

 

      \ いらっしゃいませ~おねがいルンルン

 

メニュー表を見て、お菓子の値段を確認しながらお菓子をえらんでいます照れ

 

選んだお菓子をかごに入れてお会計をします(みんとコイン)ニコニコキラキラ

 

上手にお買い物が出来ましたおねがい拍手キラキラ

 

買ったお菓子は3時のおやつに食べましたよだれ星

 

今回の投稿はいかがだったでしょうかニコニコ

次回の投稿もお楽しみにしていてください桜

 

※写真掲載について

児童の写っている写真は、ご家族のご了承を得て掲載させて頂いております。