こんにちは、みんと東川口です雪だるま雪の結晶

 

本日は、12月25日、26日に開催したクリスマスパーティーの様子をお見せしていこうと思いますクリスマスツリークリスマスベル

 

まず最初に、遠くの国からみんとに来るのを自粛したサンタからのメッセージを

みんとのバナナサンタが代わりに読み、大盛り上がりバナナサンタサンタ

 

そしたら早速、午前中のプログラム【クイズ大会】を開始です指差し飛び出すハート

たくさんのお友達が自作のクイズを出題してくれました物申すハッ

なんとレベルが高い、、不安雷

回答者のみんなはグループに分かれて相談し、答えを導き出します拍手

 

こちらはジェスチャーで出題してくれたお友達下差しスター

全力ジェスチャーのおかげでクイズ大会は大盛り上がりでした爆笑笑い

 

お次は【カードを探して謎を解こう!】トランプジョーカーびっくりマーク

先生たちが容赦なく(先生のフードの裏側とか知らんぷり)隠したカードたちをみんなどんどん見つけていきますあんぐりキラキラ

見事カードをすべて見つけ出し、クリスマスプレゼントの新しいおもちゃをゲットしましたキメてるキラキラ

 

午後には【クリスマスビンゴ】サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

揃った人からクリスマスプレゼントのお菓子を受け取っていきます、、、が物申すびっくりマークびっくりマーク

なんとびっくりマーク 大当たりが一つだけ隠されていましたびっくりマーク

そう、このビンゴは 早く揃ったところで大当たりがもらえるわけではない のが面白いところ指差し飛び出すハート

大当たりを引き当てたお友達、おめでとうびっくりマーク

 

おやつの時間には、切り分けたスポンジにデコレーションしてオリジナルケーキ作り誕生日ケーキジンジャーブレッドマン

可愛くて豪華なクリスマスケーキ目がハートラブラブ

みんなたくさん食べてくれました誕生日ケーキナイフとフォーク

 

2日間ともみんなの笑顔がたくさん見られて先生たちはとっても嬉しかったよ、ありがとうニコニコラブラブラブラブ

 

最後に、みんなの可愛い&面白ショットをご紹介して終わりにしようと思いますカメラハッ

【のぞき見サンタ】

【ぶかぶかサンタ】

【本物のサンタ!?サンタ

【ツリーと一緒にクリスマスツリー

 

それでは、またバイバイバイバイスター

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載をさせて頂いております。