正しいスキンケアの方法②〜つづき〜 | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


正しいスキンケアの方法~~~...♪*゚
読んでない方は前記事からお読みください




お肌質を変えるには
角質層のケアが大切だとお話しましたね


角質層にトラブルがおこると??
乾燥、ニキビ、黒ずみ、くすみ
脂がでるなどなど
様々なトラブルが起こります!


角質層のお手入れができるもの!
それは、普通にはピーリングや
スクラブなどがありますが
お肌を削りますので余計に乾燥しやすくなったり
敏感肌になったりしてしまいます


そこで、お肌にも安心して使えて赤ちゃんから使える!
界面活性剤も不使用のものががこちら!!!!

クレイシリーズ...♪*゚

{76D6D358-2679-4EC0-BCE8-465654BAA5D5:01}

モンモリロナイトと呼ばれる粘土を
使用したスキンケア商品なのですが
この洗顔・・・・・本当にヤバイです



私の手でお試し~~~...♪*゚
日焼けした汚い私の手

{F8A136CD-8A2D-4B38-89C6-0D51C5EC53E4:01}

{BC8E8346-F44C-4694-8EBE-345780BDB2C7:01}

洗顔を手のひらに取り、真っ白になるまで乳化させます...♪*゚(自撮りのため真っ白が若干乾燥してきてますね・・・・・笑)

{93CBE52B-40DA-4666-8808-D8E0348A5634:01}

1分間しっかり毛穴にいれこむように洗います~~~!
そしてしっかり洗い流すと??


{4AE12E49-3467-414B-A875-BE1F1ED38212:01}

くすみもなくなりきめ細やかなもちもちの手に
生まれ変わりました


画質など全くいじってませんよ~~~
たった1分で本当に凄くないですか?!
これがお顔になると・・・・・


本当に皆様いつもの洗い上がりのお肌との
違いにいつもビックリされます



私は今までお金をかけてきてましたが、
大した結果得られず
このクレイシリーズを使用して
初めて鏡の前でえ?!?と言いました(笑)
黒ずみや肌質がどんどん変わるのです♡♡


長男出産後の自分の顔(使用前だけど若いころ)と
次男出産後の自分の顔(歳はとったけどクレイ使用)

全然違います。。(笑)
昔は肌に自信がなさすぎて
絶対すっぴんじゃ出かけられませんでした
今では素肌に眉毛とチークあれば出れます(笑)
綺麗でいたい方には
是非試していただきたいです


本当はちゃんともっとお肌の理論があるのですが、
興味がある方は聞きにきてくださーい♡♡(笑)




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★


カイロプラクティック&美容カイロ
  みんと(西明石店)


院長    川崎  知佳


住所   明石市藤江1025-1サーパス西明石第2-307


ご予約はこちら



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,