綺麗でいたいあなたへ!!正しいスキンケアの方法①...♪*゚ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


ご覧いただきありがとうございます
カイロプラクティック&美容カイロ
みんと(西明石店)
院長の川崎です



皆様、正しいスキンケアの方法って
知っていますか??
私はこのお仕事につくまでわかっていませんでした!!
私の目標は3児ママに見えないママになること
ま、若作りですね(笑)
いつまでたっても女性は綺麗でいたいですよね...♪*゚
年齢より若く見られたければやはり!!
見た目もですけどお肌って大切ですよね


最近色々な方のお肌を見させていただいて
思うことは、結構美容に関心がある方こそ
自分でお肌をダメにしてしまってる方が多いように思います!!
もちろん、お手入れ不足でお肌質を
悪くされてる方も多いですけどね



お肌質を変えようと思ったとき
一番大切なもの!!それは

落とすものです!!

つまりクレンジングや洗顔ですね




一般的な市販のクレンジングや洗顔は
界面活性剤が入っていたり
洗浄力が強すぎたり・・・・・
お肌に逆にダメージを与えてしまうものが
多いです。


私も昔は百貨店などで買って
一生懸命洗ってましたけど
黒ずみ消えますって消えないじゃん!!!!
とかずーっと思ってました(笑)



そもそも、市販の洗顔は
基本的にお肌の表皮の上しか
お手入れできません
一生懸命洗ってもお肌の上についている
汚れをとっているんですね~~~...♪*゚


ではなぜ黒ずみができる?
なぜ毛穴がひらく?なぜ乾燥する?
それは、お肌の角質層に問題があるからなのです
なので角質層のお手入れをしなくては
お肌質は変わりません



よくお肌質に合わせてお化粧品を
選びますよね...♪*゚


あなたは乾燥肌だからしっとりタイプ
あなたはオイリーだからさっぱりタイプ


皆さん!!
そこが間違っています!!!!!!
早く気付いて~~~


それって私達カイロプラクターからすれば
頭痛だから頭痛薬飲む!
生理痛だから痛み止め飲む!と一緒です!
(↑これが間違ってるってご存知ですか??これじゃ意味がありません!頭痛や生理痛が起こらない身体にしないと薬飲んでてもまた痛くなります!お悩みの方いらっしゃれば一度みさせてくださいね...♪*゚)



そもそも
乾燥肌、オイリー肌なことが間違いなのです


普通肌になるように改善していかなくては!!!!


そうするにはどうすれば??


やはり、ホルモンバランスもお肌には
影響しますので内側からのケアでは骨盤ケアが一番大切
後は、外側からのケアでは正しいスキンケア
方法で角質層のお手入れをしなくてはいけません


その角質層を綺麗にする方法についてはまた次回



お知らせ

こういった、お肌の仕組みや
骨盤や背骨の歪みが
お肌や身体にもたらす影響など
勉強する機会があります~~~



美容カイロ一日セミナー

内容
❶カイロプラクティック&美容カイロエステティックとは?!
→理論の説明...♪*゚

❷技術
骨盤調整ができるようになってもらいます!
(家族の方にやってあげられます...♪*゚)
さらに自分での骨盤や背骨の整え方や自分でする小顔調整の方法も伝授します

❸セルフマッサージ
→自分でのリンパの流し方を教えます!

❹正しいスキンケア方法
→正しい方法で角質層のお手入れをしてもらいます!

❺普通ではできない真皮ケア...♪*゚
→角質層だけではなく真皮ケアまでしていきます!
さらに小顔に!さらにもちもち肌に


❻ティータイム
→ケーキをいただきながらわからなかったところやお肌のお悩み相談を受けたり
リラックスタイム~~~...♪*゚


お昼ご飯、教材費(約12000円相当)がついて
17000円とゆー赤字な企画です



7月5日   満員御礼(MAX10名様)

次回は8月28日9月17日
予定しております


大人気講座により予約が埋まり次第
受付終了となります


ご興味のある方お早めにお電話くださいね~~~♡♡
楽しく健康に綺麗になって帰ってくださいね~


{556AEBB9-DD0B-4D4A-AE40-58FA6CE7B852:01}



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

カイロプラクティック&美容カイロ
  みんと(西明石店)


院長    川崎  知佳


住所   明石市藤江1025-1サーパス西明石第2-307


ご予約はこちら

{1F3F1913-00FA-4627-A040-7F97FEADE6D2:01}

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,