初めまして♡ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


ハート2015年ハート
明けましておめでとうございますラブラブ

カイロプラクティック&美容カイロ
クローバーみんとクローバー(西明石店)
院長の川崎知佳ですハート


二年前アメブロをしていましたが
あまり続かず・・・あせる
今回ブログを新しく致しました!!
普段デコログをしていましたので
そちらから飛んできた方
記事が被るかと思いますが・・・あせる
宜しくお願い致します音譜


私事ですが2014年は第3子出産ニコニコ
とまた変化のある年でした星
これまでカイロをしてきましたが
3児ママになる!?という目標のため
これまでは申し訳ないですが
患者様をセーブさせていただき、
以前からの患者様とご紹介の方のみで
ひっそりと活動させていただいておりました星


2015年からはもう動けるようになりましたので
一人でも多くの方が笑顔溢れる毎日になる様

健康にきらきら!!美しく薔薇なるお手伝いを
させていただければな~~~ハート
と思っておりますハート


ブログを通して悩んでいる方や
患者様に少しでも私を知っていただき
安心して施術に来ていただけたら嬉しいですきらきら!!


ママでも人生生き生きとハート
元気に美しく歳をとるきらきら!!をモットーに(欲張りですが笑)
日々過ごしていますはな



少しずつ更新していきますので
2015年も宜しくお願い致しますハート




カイロプラクティックみんと芽(西明石店)
院長    川崎知佳

星完全予約制
星女性専科
星お子様連れOK


カイロプラクティック
初診 7000円
(ブログ見た方 半額3500円)
2回目以降 5000円
(回数券6回 28000円)

美容カイロフェイシャルコース
初診12000円
(ブログ見た方 半額6000円)

ご予約はこちら
070-6927-8931