自己紹介...♪*゚ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


こんばんはハート


今日はお仕事Day星
カイロの先生と打ち合わせを行い
元気いっぱーいニコ
カイロを始めて人生が変わった私。
歯科衛生士時代もそれなりに楽しんで
いましたが、今は今までの人生の中で
自分が一番生き生き過ごしていると思いますきらきら!!



患者様にお会いするととーっても元気に
なるんですがハート
先生に会うのも家族のようにみんな
仲良しなので本当に元気をもらいます!!


本当に幸せなことですよね~~~はな




さて、自己紹介~~~...♪*゚
なんて題にしましたが・・・
どんな先生かな~~~?と
少しでも知っていただけたらな~~~とニコ
興味無いかもしれませんが(笑)
少しだけ院長の自己紹介をハート



川崎知佳(カワサキ  チカ)
1987年3月16日生まれ星

元歯科衛生士
現在 カイロプラクター



旦那様と3人の子どもたちと
仲良く暮らしております星



子どもたちとの日常も綴っていきますので
たまにブログに出てくると思いますクローバー
ご紹介しま~~~すハート






長男:晴翔(はると)  4歳
長女:梨愛(りあ)      2歳
次男:琉生(るい)      0歳


3人のmamaになるのが昔からの夢で
今は育児に奮闘しておりますちゅうりっぷ



子どもを授かりたい方!?

妊娠しやすい身体作りから
一緒に始めませんか?ニコ



産後の骨盤調整!?

本当に大切ですきらきら!!
私は出産は最高のダイエットのチャンスだと
思っています星

体重は戻ったけど体型は・・ガクリ汗
ではなく、一緒に体型を戻していきましょうハート
出産したからと言ってお尻は垂れさせません!!!!!!!ハート


その他、当たり前ですが!?!?
肩こり・頭痛・猫背・腰痛・生理痛etc……
お身体のお悩みクローバー

何でもお気軽にご相談下さいね...♪*゚
皆様のお手伝いが少しでもできますように・・・I




カイロプラクティック&美容カイロ
                             芽みんと芽(西明石店)

院長クローバー川崎知佳

はな完全予約制
はな女性専科
はなお子様連れOK

初診 7000円
(ブログ見たで半額3500円)
2回目以降 5000円
(回数券6回 28000円)

ご予約はこちら
070-6927-8931