本の紹介です。
私はすでに購入してしまったので、
今回のイベントには参加していませんが、
参加できる方は、ぜひ、ご協力ください。
==================================
アマゾンのサイトにて、瞬間1位をとるというイベントを開催しています。
ぜひ、参加、ご協力ください。
ゲーム内容
本販売のアマゾンのサイトにて瞬間一位をとる。
本タイトル 『光のいやしが地球を救う』
*ひとりの人間が1度人生から没落し、そこから這い上がった時、ある力を手に入れます。それは飛行機の救急の患者さんを救ったり、癌や鬱を消したりする力でした。まるでTBSドラマ『オルトロスの犬』の主人公でした。
http://
成長の過程や旅の不思議な出来事、宇宙からのメッセージが書かれています。
開催日時
8月9日(日)の深夜です。
8月10日(月)午前02時1分~02時59分までの59分間のみ
この時間に『光のいやしが世界を救う』をアマゾンで購入します。
目標人数
300~500人
詳細
アマゾンサイトにて、上記の時間内に『光のいやしが地球を救う』を購入しま
す。みんなで瞬間1位を取ってみましょう!
購入するアマゾンのサイトです。
http://
一冊だと送料無料にならないので、ほかに欲しい本があったら一緒に買ってください。もしない場合は、おすすめの本あります→『宇宙心』
ご注意
この時間内に一人10冊買っても1ポイントのため、1人では1ポイントにしかならないようです。
では、ご参加の程よろしくお願いします☆
みんなで一位をとりましょう! (^人^)
序章の一部、
それは、祝福の光だった──
それまでに出会った町の人々。それは、人に姿を変えた天の存在だったのかもしれない。彼らはさながら、こころのふれ合いや調和の素晴らしさを伝える舞台の、共演者だったかのようである。わたしはそのすぐあと、ミルクを買ってあげるために母子を探した。しかし、不思議なことに主演女優の母と子は、そのときを境に町から姿を消していた。
彼女たちは、ミルクを実際に買ってもらうために存在したわけではなかった。 すべてはこの気づき、この瞬間のためだったのだ。
そう、この旅、この町、この人たち、事件や彼らとの数々のエピソードは、舞
台演出そのものだったのである。
ブッディマンといえば、無事に村に帰ることができ、お祭りで演奏ができたそうである。あの祝福の光は、わたしにいったい何をもたらしたのだろう? インドからネパールの旅という舞台でのさまざまな経験と思いを胸に、わたしは帰国した。
帰国中の飛行機の中で、わたしは自分の状態が以前とは違うことに気がつい
た。日本に到着して街を歩いてみても、雲の上を歩いているような感覚になっている。身体がふわふわ浮いてしまっている感じだった。頭蓋骨がパカッと開いて、頭頂の少し上にあるとされるクラウンチャクラから天空へ、白く輝くとても太い光の柱が立ち上って行くというビジョンも見えるのだ。睡眠時間も毎日たった1、2時間となっていたし、いったいどうなってしまったのだろうか?今後ずっとこのような状態が続いたら、間違いなく病院送りとなってしまう……と考えた。
しかし、この不思議な状態は約7日間くらい続き、元の感覚に戻ったので、その後はあまり気にしていなかった。
しばらくして、おいしい日本食が食べたくなったわたしは、友人を数人集めて居酒屋へと向かった。
おいしく飲んで食べていたら、となりの友人の肩になんとグニョグニョした黒いナマコが乗っかっている! ジョークにしては笑えない。どうして肩にそんなものを乗せているんだ。
「なにいってんだよ。ナマコなんて乗っけるわけないだろ!」
オマエこそなにいってるんだ。だって、現にほら…。あれ、勝手に自分の両手が伸びていく。
そのとき、腕を伸ばしたのは自分の意識ではなく、なにものかが勝手にわたし
の両手を伸ばしているような感覚だった。なんだこれは……。
わたしはまるで気功の先生のように、両手を友人の左右の肩の上にかざすポーズをとっていた。
すると、触ってもいないのに、なんと肩の上の黒いナマコの色が薄くなって、透明になっていくではないか! ナマコが消えていくのだ。。。
mixiでのイベントはこちら
http://
では、ご協力の程よろしくお願いします!
==================================
読み終わった私の感想。。。
これからは、”心の世界が中心になる”
しっかり、自分軸を持って、生きていこう。。。
ぜひぜひ、読んでみてほしい本です!!
今日も生かしていただいて、ありがとう御座位ます![]()