5月11日 LINELIVE | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。



今日、仁さんのLINELIVEでした。

生配信ですよ。


私、明日が誕生日なんですけど、

メールしたら、

仁さんに、読んでもらえましたニコニコ


お誕生日おめでとう🎉を、

リクエストして、歌ってくれました♪

しかも、

お誕生日おめでとうって、

言ってもらえました爆笑

めっちゃ、嬉しいキラキラルンルン

ありがとうございます😊









みなさんも、コメントでお祝いしてくれて、

嬉しかったです音符




去年は、

Meg.さんの、ツキイチ声サロンの日が、

ちょうど誕生日で、

事務局にメールしたら、

Meg.さんが読んでくれて、

お誕生日おめでとう🎉

って言ってもらえました。

嬉しかったな〜


その音声、買いましたよ。


その時のブログ↓


2年連続で、

Meg.さんと、仁さんって、

これすごくない?

すごいよねー!!


メール送った私もすごい!!


何気に、バンジーやってるよね、私。


よかったー。








新曲も、聞けましたよ。



クラウドファンディングをやるって話もしてました。

13日に、情報解禁で、

26日か27日だったかな、

開始するみたいです。


みんなの影響力を借りたいって、言ってました。


みんな、自分の影響力を、なめたらアカンよ、

一人でも、自分が発信した事に反応してくれる人がいたら、広がるんだよ

っていうような話をしてました


(多少違うかもしれませんが😅