”相手の反応を気にし出したら、自分らしくなくなる私の勇気の出し方” | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。



えみぃさんが、私のブログをリブログしてくれました😊

ありがとう😊


今、妄想えみぃ屋の書き専に、参加してます。


私のブログを読んでくれて、

シンクロしたらしくて、

ブログをシェアしてくれましたよ。


えみぃさんも、今年の年女の、丑年です。

私も、丑年なんです。

そして、同じB型というね 笑笑


なんか、不思議なご縁というか、

なんか、気になるな〜って思って、

前回の、えみぃ屋から、参加させてもらってます。


このグループでは、まだ初心者ですが、

自由な、ゆるい感じなのですよ。

でも、書き込みするのは、

まだ、ちょっと、緊張するんですが、

みんな優しいメンバーさんなので、

気にしなくていいのかもしれないけど、

そういうわけにいかなくて、私の中でね、、


こういう新しい場所に、入っていくのも、

勇気だなって思う。


そうか、入ってるだけでも、すごいのか?

って、今気付く。


そんな感じです。