こちらのブログには広告を含みます![]()
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます😊

突然のリクエスト春巻き
普段あまり これ入れて欲しい!
とか
お弁当リクエストがない子供![]()
それが いきなり
春巻きが、食べたい
春巻き入れて欲しい!お弁当🍱
作るの大変やし
買って来たやつでも良いから!
とのことで
リクエストくれたから
母ちゃんは はりきるよ!![]()
![]()
と 巻き巻き
10本作りました![]()
巻き終わりには いつもは片栗粉にしていましたが
なくて![]()
米粉があったから使ってみました、![]()
春巻きは5年ぶりくらいに作ったかも![]()
できた![]()
![]()
うちの春巻きは中にとろみはつけません![]()
豚肉
たけのこ
はるさめ
にんじん
干し椎茸
豆もやし
を
塩胡椒
中華だしと
オイスターソースで味付けし
冷やしてから
皮で巻きます![]()
そして ここで満足したわたしは
お弁当の写真撮り忘れました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まあ、いつものことですよねー![]()
![]()
ただ、子どもに大好評いただいたので
母ちゃんの元気HPもMAXに
回復
単純ですね![]()
めーっちゃ美味しいから
買いだめしています
近くのスーパー取り扱いしなくなって![]()
![]()
![]()









