甘そうなとうもろこしを買ったので
一本は とうもろこしご飯にしました目がハート飛び出すハート

甘いとうもろこしを、芯まで入れて旨味アップ


3合に対し 塩を小さじIと二分の一
のレシピがあったから そちらを採用して炊いてみましたにっこり
しっかり甘みもご飯の塩味も感じられる美味しいレシピピンクハートこれはおにぎりにもいいな流れ星
濃い味大好きな夫には大好評でしたが
わたしは 塩加減もうすこし控えめが好きかなニコニコ
と思ったから
次は3合に 小さじIで やってみたいと、思いますニコニコ



本日のお弁当🍱


ごまごはん
はちみつうめ
明太子ふりかけご飯
うめこうじ味 豚こまチーズボール
そら豆さん
ブロッコリー
とうもろこし🌽
豚肉甘辛煮
にんじん🥕
卵焼き
厚揚げ入りハンバーグ

れんこん

でしたイエローハート

昨日は警報出るのでは?と
大騒ぎな息子が早く起きてきて
喋りながら作っていたら
ものすごい時間かかりました💦
もーアセアセもやもやもやもやもやもやガーンアセアセ
ってなってましたが
仕方ないですねアセアセ
思春期抜けてコミュニケーションが増えたことをありがたいと思うようにしています←指差し

サッカー⚽️ほんとにバランスの良いチームワークで すごかった!!!

みたいですねおねがい

わたしは仕事でしたので
皆さんから聞くばかりで
見たかった悲しい悲しい悲しい悲しい
みんとちゃん 中村選手好きでしょ!活躍してたよー!!と
みんなから言われる笑い泣き
見逃し配信とかサッカーもするのかな💦探します悲しい
みんとちゃん好きでしょ!

買ってあげる!と職場の方が言って下さった写真集笑い泣き

かっこよすぎ飛び出すハート