お集まりいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
今年はイベントやらないのに、
打ち上げだけやる…かけよん。
なぁんにも、企画なく…
ただ飲んで食べるだけ、という
ざっくりな…かけよん。
そんな会なのに、
めちゃめちゃ楽しくて、
涙でるほど笑い続けてたのは、
お集まりいただいたみなさま、おひとりおひとりが、
楽しい会にしようと思って下さったから。
本当にありがとうございました!
感謝ばかりです。
かけよんメンバー、スタッフのみなさんも
本当にありがとうございました!
また、お会いできましたら!