ミント・ブログ -8ページ目

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

昨晩は、かけよん飲み会でした。

お集まりいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

今年はイベントやらないのに、
打ち上げだけやる…かけよん。

なぁんにも、企画なく…
ただ飲んで食べるだけ、という
ざっくりな…かけよん。

そんな会なのに、
めちゃめちゃ楽しくて、
涙でるほど笑い続けてたのは、
お集まりいただいたみなさま、おひとりおひとりが、
楽しい会にしようと思って下さったから。

本当にありがとうございました!
感謝ばかりです。

かけよんメンバー、スタッフのみなさんも
本当にありがとうございました!

また、お会いできましたら!