ミント・ブログ -7ページ目

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

こっちのブログはすっかり放置…

パソコン、ダイナくんは
フタがパカパカながらも
ゆるーく、働いてくれており、

やっぱりキーボードがいいわーと思ったり、
いや、もうパソコンなしでいいんじゃないか?と開きなおったり…

相変わらず、
メンドー(-_^)と便利の間をいったりきたりしてます。

そんなこんなで9月になっちゃいました。
いよいよ、ミントミントヨガクラスもスタートです。
少人数クラスならではの、のんびりヨガクラスになりそうです。
とても楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

9月は、楽しいこといっぱいやろーと思ってます。

みなさま、よろしくお願いします!