パソコン、ダイナくんは
フタがパカパカながらも
ゆるーく、働いてくれており、
やっぱりキーボードがいいわーと思ったり、
いや、もうパソコンなしでいいんじゃないか?と開きなおったり…
相変わらず、
メンドー(-_^)と便利の間をいったりきたりしてます。
そんなこんなで9月になっちゃいました。
いよいよ、ミントミントヨガクラスもスタートです。
少人数クラスならではの、のんびりヨガクラスになりそうです。
とても楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
9月は、楽しいこといっぱいやろーと思ってます。
みなさま、よろしくお願いします!