このところちょっと寒くなりました。この一週間…二週間か…は、怒涛の日々でした。たくさんいろんなことを考えました。今までのことと結びついて、腑に落ちたり、わかっていたことだけど、今一度、落ち込んでみたり…こうやってグルグルしながら生きていくんでしょうね。もう少し、客観視できるようになったら、文章にしようと思ってます。今日も元気です。