ミント・ブログ

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

Amebaでブログを始めよう!
寒くなりました。
この一週間…二週間か…は、
怒涛の日々でした。

たくさんいろんなことを考えました。
今までのことと結びついて、
腑に落ちたり、
わかっていたことだけど、
今一度、落ち込んでみたり…

こうやってグルグルしながら
生きていくんでしょうね。

もう少し、客観視できるようになったら、文章にしようと思ってます。

今日も元気です。