ミント・ブログ -2ページ目

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

長かった9月を終わって
10月になりました。

暑い時期がもはや、
懐かしい感じがするのは、
4月からのインドでの暑さから
ずっと続いていたからだと思います。

忘れたくないインド。
あの地で私が感じたもの…
いまも思うだけで、
涙がでるような人達にお会いしたこと…

高くなった空を見上げると
またいつでも行ける、って思います。
いや、行けなくても、
あの地に祈って下さってる人達がいる、
ということだけで充分。

今日もヨガクラスをさせていただきます。
本当にありがとうございます。
つたない私ですが
ヨガのキラキラしたものを伝えていけたらなぁ、って
私の全部で思ってます。

よい1日でありますように。