10月になりました。
暑い時期がもはや、
懐かしい感じがするのは、
4月からのインドでの暑さから
ずっと続いていたからだと思います。
忘れたくないインド。
あの地で私が感じたもの…
いまも思うだけで、
涙がでるような人達にお会いしたこと…
高くなった空を見上げると
またいつでも行ける、って思います。
いや、行けなくても、
あの地に祈って下さってる人達がいる、
ということだけで充分。
今日もヨガクラスをさせていただきます。
本当にありがとうございます。
つたない私ですが
ヨガのキラキラしたものを伝えていけたらなぁ、って
私の全部で思ってます。
よい1日でありますように。