ミント・ブログ -5ページ目

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

かねてより、
ふたパカパカだったノートパソコン…
いよいよ、動きが悪くなり、
息も絶え絶えな雰囲気…

こりゃ、完全に燃え尽きる前になんとかしよう…と、
ようやく重たい腰をあげました。

おそらく、一週間ほどで
また、前のブログに戻れるはずですが、
パソコンオンチの私のことなので…
(ー ー;)

それまで、こちらでお楽しみください。

それにしても、
ケイタイ(ガラケーっていうんですか?)、
スマホ、パソコン…

こんなに、通信機器必要かっ?
…て、自分に問いただす、今日このごろです。