しばらくこちらで…かねてより、ふたパカパカだったノートパソコン…いよいよ、動きが悪くなり、息も絶え絶えな雰囲気…こりゃ、完全に燃え尽きる前になんとかしよう…と、ようやく重たい腰をあげました。おそらく、一週間ほどでまた、前のブログに戻れるはずですが、パソコンオンチの私のことなので…(ー ー;)それまで、こちらでお楽しみください。それにしても、ケイタイ(ガラケーっていうんですか?)、スマホ、パソコン…こんなに、通信機器必要かっ?…て、自分に問いただす、今日このごろです。