まんまるお月さま昨晩のお月さまはハンパねーキレイなお月さまでした。特に夕方…暗くなり始めた頃は低いところにいてものすごい大きくて…なにっっ??って、ビックリしました。空にまぁるく穴が空いたみたいだったなぁー