ミント・ブログ -11ページ目

ミント・ブログ

長岡のリラクゼーションサロン

みなさま、お暑うございます。

エアコンつけたりけしたりで、うまく眠れなくて、毎日眠い感じです。

このところは、
あがったりさがったりさがったりさがったりする自分をみつめていました。

それでも、人間は
落ち込んだままではいられないように出来ているってのは、本当らしくって、
何度でも、思い直すんですね。
自分に都合よく。

そんな自分も、眺めています。
ただ、みている。

ミントミントのお客様や
ヨガの生徒さんにも
結構そのままの私で接してしまう…
なんか、わざわざテンションあげて、
私が癒してあげますよーっ、
私が先生ですよーっなんて、
言えないんですよ、わたし。

でもたいてい、他愛のない話をして、
施術させていただいたり、
レッスンに夢中になっているうちに、
スッキリ!元気出ちゃうんですよね…
わたしが(笑)

すんません、いつもいつも。
なんで、出逢う方々って
みなさん素晴らしい方ばっかりなんだろう…とマジ思います。

すごく、お客様や生徒さんから
パワーをいただいている。

ありがたいです。本当に。
私に必要だから、
みなさん、来てくれたのかなぁ…

これからもよろしくお願いします!

そして、これからもたくさんの方々にお会い出来ますように!