慣れてきたかなぁ今日もありがとうございます。バタバタしたお盆が終わると急に、あー夏も終わるなーなんて思います。パソコン問題も、そろそろちゃんとします。スマホからブログを更新するのも、慣れれば便利。どうしようかなぁ月々の通信費もなかなかだし、悩みどころですね。本当、今は選択肢がたくさんあって…便利になったのかなぁーかえって面倒になったのかもなぁーなんて思います。まぁ、それもこれもじぶん。山のなかをドライブしたら気持ちよかったなーミントミントもいい風が流れています。遊びにおいで~~