お散歩と漢方内科 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

副作用で寝込んでた母も、
月曜日あたりからそろそろ元気が戻り始め、
火曜日にはお散歩がてら
歩いてお買い物へ行けましたニコニコ


ずっと寝込んでたから、
いつも最初のお散歩はちょっとヨロヨロ気味。
ショッピングカートを押しながら(頼りながら)
ゆっくり。





そして、ご飯はすっかりお粥が気に入って
毎日お粥メーカー🍚愛用。






玄米コースだと約2時間なので、
早めにスイッチいれて。




しめじと人参も入れてみました😊






クローバークローバークローバー

昨日は私の漢方内科の日。


ヨドバシのところにあるスタバに前回行ったら空いてたので、今回も楽しみに行ったら、
お天気が良かったのもあるのか外のテラス席まで人がいらっしゃり諦め。。



そして用事があってルクアに行くと、
奥にあるスタバが空いてる〜♪

で、ちょっとコーヒータイム☕️



お一人さまの方たちばかりで
静かな店内でしたチュー









いつも読んで下さり
ありがとうございます
(*˘◡˘*)