三朝〜1月 ④ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

こちらに着いてから、
雨やみぞれで曇ったお天気続き。

だけど楽しい時間を過ごして♪




新鮮なお野菜やお米を差し入れてもらったり




毎日作る人参ジュースを仲良しさんにも🥕



毎日飲んでもらおうと、可愛いカップも100均で見つけて、ちょっとカフェ風に見えるかしら照れ

サツマイモもホクホク甘い🍠





母もせっせと岩盤浴に通い、
ホカホカ顔です(*´³`*)




Kさんが紹介して下さってたメープルシロップを早速ポチり、


(カゴ教室で作った鍋敷き?に乗せてみましたチュー)



小さな瓶に小分けにして持ってきて
パンにつけたり、お料理に使ったりしてます。


メープルシロップには
癌細胞増殖抑制作用もあるとか。。




さて〜
そろそろ今日もまた人参ジュース作ってこようっ🥕









いつも読んでくださり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。