三朝〜1月 ① | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日は診察日でした。


呼ばれて診察室に入り、 

先生、今年もどうぞよろしくお願い〜
とご挨拶し始めたら、

👱🏻‍♂️ちょっとまた上がってるんですよね。


といきなり。

え?何が?
あ、マーカー?


と座りながら
先生の続きを。


👱🏻‍♂️悪いものがあるのはこれで間違いないですね!
でも今はまだ検査しても見つからないです。
このぐらいの数値だとね。


👧🏻(じゃあもしかしたらないかもやん。。)
先生、ゼローダ減薬してもらいましたが、
また増やした方がいいですか?


👱🏻‍♂️いやそれは(量は)関係ないから。
このままでいいです。
もう少し様子見させて下さい。

もしかしたら抗がん剤してるからマーカーが増えてるってこともあるから。

次回3週後だとまだマーカーの検査できないから、その次のときに来てもらって、
今回は2回分お薬出しときますね。

それで2月にマーカー検査してまた決めましょう!


となりました。


9月に手術してもらって
取り切ってもらったから、
マーカーも下がって安定してくるんだと思ってたんだけど😞


でも上がり方がゆるゆるなので、
決めつけるのは早いかもと先生。


それなら、
悪ものがいるのは間違いない!
と最初に言ってほしくなかったわ〜(๑•́_•̀๑)


でもお薬で一時的に上がってるんだわきっと。
と母も私もそっちの方向で決め、

今日からまた癒しの場所へとやってきました✨




お風呂は湯気がモクモク
蒸気もたっぷり✨



ゼローダ4クール目も昨日からスタートしてます💪🏼







いつも読んで下さり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。