三朝〜8月 ② | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日は仲良しさんが
お昼にお蕎麦を食べに連れてってくれました🚙

その後、道の駅や地元の野菜を売ってるお店に行ってくれて
いろいろお買い物♪

せっかくだし、どこかへドライブに行きましょかニコニコ


と向かった先は大山✨

緑のトンネルを通り
森林浴を楽しみ
風車がクルーンクルーン
ひまわり畑も🌻
いろいろ連れてってもらって
楽しい1日になりました照れ









帰ってきたら、
それぞれまた岩盤浴タイム✨




頑張るみんな💪🏼😉









クローバークローバークローバー

この間、さらに髪を切って
チコちゃんのような私ですが😬
久しぶりにお会いしたので
ロングのときの私から今回の私を見て、


わー!めっちゃ短いやん♪
お似合いやわー
でも切った髪、欲しかったわー(๑>◡<๑)
ほんまに。


とケア帽子かぶる彼女の第一声😚



お元気そうで
お会いできて
とても嬉しい♫








いつも読んでくださり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。