三朝到着 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


昨日、三朝温泉に着きました。

バスを降りたら
歩道が雪もりもり雪







歩くところの道を作ってくださってます







三朝神社さまもニコニコ



ゆのかさんの前に
大きなかまくらができてました






お孫さんたちが作られたそうウインク








あぁ〜あたたかいココ照れ

ゆっくりじっくり温まれます



そしてお風呂に入って上がったら、
ペリーラ

{4871B3F6-A9D0-47CA-B89C-DD0F94FF9FBD}




ペットボトルにうつして持ってきてます。

美味しい〜


今日もお天気がいいので、
お散歩も楽しみながら、ゆっくりのんびり過ごします







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、
ありがとうございます