三朝温泉へ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日から三朝温泉へきています。


今回も1週間滞在予定


到着したら、いつも何台かとまってる車が1台もなく、

あら?お車の人がいないのかな〜?

と言いながら、

こんにちわー(^-^)
お世話になります〜ニコニコ


と入ってご挨拶。



お部屋に入り、
荷物を開けてそれぞれ定位置にウシシ


そして早速着替えて岩盤浴へ。



どなたもいらっしゃらなく、
あら、貸切ね〜


そして夜になってもどなたもいらっしゃらない。



どうやら私たちだけ!?キョロキョロ


お盆休み前だからかな?
来週にみなさんいらっしゃるのかな?
明日はいらっしゃるかな?


と言いながら

今朝もそのまま貸切で、岩盤浴
(貸切だったので撮らせてもらいました)






ゆるい温度でゆっくり入っていられるここ。


今回は空気枕も持参してみました






窓の外には

{C97A7AA9-0BD8-4FC8-B786-3A45450A3D79}




室内の照明が写り込んでます



昨日の夜はオムライスを食べに♪

{06F6C60E-4418-42BB-9080-811437D8BBB8}



デミグラスソースの
トマトの酸味がとても美味しかった〜ラブ



今日は午後から蒸気風呂へ行く予定ですニコ










にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます