SING♪ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


映画「SING」観てきました映画




行ける時間帯のは吹き替えバージョンだったので吹き替えに。


予告は字幕で観てたので、どうかな〜と思ってたけど、
とってもよかったです〜爆笑


皆さん、歌が上手〜

MISIA、めっちゃお上手〜

帰ってからもYouTubeで何度も何度も♪
でも最後のMISIAのバージョンが見つけられず、外人さんバージョンでリピート聴き♪









そして翌日は酵素浴へ。



あぁ〜元気なんだけどなぁ音譜
今はめっちゃ元気で、
なんでもできそうだし、
どこでも行けそうなんだけど〜照れ

そう思ったらまた点滴の日が近付いてるのよね


手の痺れや違和感も落ち着いてきたんだけどな〜ショボーン


と。


最近は指先の皮膚がめくれまくりで痛いらしく、
塗り薬塗って指サックしてはります。



来月は「美女と野獣」の実写版を観にいくのを楽しみにしてる母爆笑



明日の点滴、また一緒に行くからね。
頑張ろうねニコニコ










私の鼻詰まり、アドバイスをありがとうございました




保存用以外には、殆ど薬剤成分が含まれていない市販品があります。
とmstnさんに教えていただいたドライノーズスプレー



{82A1C9D1-CC49-4A74-A547-44650901995D}


花粉を洗い流す感覚でお使いになるといいかも、とのこと。


早速使っています。


鼻の乾燥がひどかったんですけど、これでシュッシュするとしばらく潤い、ホッとできますニコ


そしてなっちぃさんに教えていただいたティーツリーのオイル

スゥ〜ッといい香りで、眠るときはいつもこれを


ありがとうございます(∗˘ᴗ˘∗)*.。







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さって、ありがとうございます