
まずは着いたらランチ~


豚肉ジュージュー、焼肉は母が罹患してから行ってないので、3年?もっとかもぶりでした。
サンチュに巻いて食べるから、サッパリと食べれちゃいますね

そしてお茶タイムはワッフル~


コーヒーも、紅茶ポットみたいに棒をチュ~と落とすタイプのポットでした。
カップは、ワイングラスみたいなのを外からさらにガラスで覆ったようなもの。
ほぉ~

吹き抜けの店内2階部分に上がると、大きなテーブルがドーンと置いてあって、まわりに椅子が10脚ほどのフリースペース。
そこを2人で貸し切ってワーワーしゃべくりまくり~

お誕生日プレゼントに、
エプロンをもらいました


リネンのかぶるタイプのもの。

後ろはクロスになって、ボタン、リボンとかはない、かぶるだけのタイプ。
私とっても肩こり症なので、首のとこでリボンや首にかけるタイプのは×なんです。
ウエストでくるりと一周ひもタイプは、ワンピとかだとシワになるから気になるし、
そんな私にぴったりのエプロンを探してプレゼントしてくれたのはもう何年前かな~
それをずっと愛用してるんですけど、
この度、新しいのをまたもらえちゃいました

前にもらったのは、ベージュのと、白とベージュのストライプ。
今回はブラックと、グレーの細いストライプ。
ちょっと大人っぽくてカッコ可愛いです♡
それと、ミニブック


開くと、



順番にクマさんが増えてきて、いろいろしてくれ、やがてたくさんのクマさんがケーキに火をつけてくれて、吹き消して♪ってゆってくれるの。
そして、最後は…(*˘◡˘*)
これお茶タイムのときに読ませてもらって、泣いちゃいそうになったから焦りました

いつも私のこと、疲れてないか、大丈夫か、心配してくれる彼女。
ありがとうね

帰りは、チヂミとキムパとキムチを買って、晩ご飯にしましたよ(^-^)
帰ったら母が待ってたので、フライパンでチヂミを暖めてキムパ切って出したらすぐに食べてたので写真撮れず…
キムチは長芋、セロリ、トマトサラダの3種類を買いました。

これはセロリです。
きゅうり、人参、玉ねぎも入っててアッサリタイプでパクパク食べれちゃう~

久しぶりの韓国デーでした

にほんブログ村
いつも読んで下さり、ありがとうございます
