大根カレー | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

ブログさんが作られてた大根カレー、美味しそうだったので私も真似っこさせていただきました





ジャガイモのかわりに大根です♪

食欲がないときでもカレーって不思議と食べれますよね


ご飯もの(カレーやピラフに丼物)って、あとからぷぅーっとお腹膨れて苦しくなりやすいけど、大根だったからなのか後もサッパリしててほどよい感じでした

ブログさんのはミンチが入ってたような。

次は鳥ミンチ入れてみようっ









エアープランツ、水分補給中



週に1度お水につけるだけで、後はそのまま。
育てるのが苦手な私でも、今のとこ元気で半年ほどになるかな~ニコニコ


ちなみに母は、可愛がりすぎて枯らしてました














にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます