3つ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

この間、携帯落として画面がピキピキーンとなってしまって本体交換に。


そして、指を切ってしまいバンバン!とホッチキス2回。


なんか続いてるな~
まだあと1回、よくないことあるのかな~

それがCTの検査結果だったらヤダわ~


と、ここんとこ考えてしまってましたショボーン



そして今日、
出かけたので駅前少し離れたとこにいつものように自転車を置いて行って、帰ってきたら自転車がない!!!



あ~~~撤去されてました



ちぇっ と思ったけど、次の瞬間

あーよかった
これで3つ目だ







近くの学校にある桜がチラッと咲き始めてました桜






明日の検査結果、良くなってるといいな







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


いつも読んで下さり、ありがとうございます