9月半ばになってもまだまだ暑い日が続いています。


いつもは9月半ばになれば、秋を感じられると思い込んでいますが当たり前なことはひとつもありませんね。


中東の方では大きさ地震や水害などで

多くの人が被害に遭われています。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

地球も大変化しているようにも思います。


私個人としても大きな変化の年だと感じます。


変化には痛みも伴いますが、レイキヒーリングで変化の波を乗りきれたらと思います。


昭和ほぼ真っ只中に生まれた私も

もれなく昭和ぽい体験をしています。


今回の瞑想会でも安らぎをいただきました。


そしてハイヤーセルフからのメッセージは

「観音様になりなさい」でした。


瞑想会の最後にはいつも慈悲の瞑想がながれるのですが、まさに観音様の境地になれるよう

また今日から精進します。


今月もありがとうございました。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。