今日は雨かなと思っていましたが、10時には晴れました。


今日は8月から見に行こうと思っていた

奥能登国際芸術祭の作品を見て来ました。



配線になったのと鉄道終着駅(蛸島駅)にあります。虹色トンネルですね虹


その後、羽黒神社に参拝しました。

主人の職場の近くの神社です。

羽黒神社宮司様のブログです。 




久しぶりのおみくじは大吉でした。

感謝と祈りが幸福をよぶと教えて下さいました。これからも感謝と祈りを続けて生きます。

その後、見附島の海岸へ
アールとルークも一緒に散歩


見附島の幸福の鐘が鳴っていました。

家族とすごすしあわせをたっくさん魂に記憶します。

アール 駐車場で逃亡してビックリ😓でした。
お付き合いありがとう💖

今日もお読みいただきありがとうございます。