ビオレママ〜あけみさんに会ったの(*^^*) | 合言葉はBambi OK Bambi

合言葉はBambi OK Bambi

日常のあれこれを語ります。


昨日は午後から近くのホームセンターでビオレママの手洗い教室があるって聞いて出かけてきました。

{2D73C8EA-3CA5-4D3A-8D9D-BC0934C7EC3F}

なかなかの迫力なあけみさんウインク

手洗いクイズをやって、モニター見ながら一緒に手洗い歌を歌ったりしてイベント終了音符

参加した子供たちにはノートのプレゼントプレゼント

{67C34FF5-35F1-4016-8DA5-FA03F9E27202}

あーちゃんのもらったノートは、ちゃっかりママの物になりましたウインク

えへへ、参加するとね、ビオレグッズをもらえるって聞いてたので、渋るあーちゃんを引っ張ってったのウシシ

もう恥ずかしがっちゃう年頃になっちゃったんだなぁ。
始まるまでの待ってる1~2分、ずーっと帰りたいってボヤいててぼけー

まあね、参加者を見渡すと確かにあーちゃん(8歳)最年長さんでしたショック
でもさ、子供じゃないと参加できないんだもの。
ママじゃダメなんだものぐすん

でも、始まったら楽しそうに参加してましたウシシ
さすがに終了後のビオレママあけみさんとの写真撮影は拒否されましたがニヤ