あーちゃん、壁を登る?! | 合言葉はBambi OK Bambi

合言葉はBambi OK Bambi

日常のあれこれを語ります。


朝から小学校の廃品回収。
パパに出てもらって、10時くらいに帰ってきたパパが開口一番。

「なんだったかな?あの壁登るやつ。割と近くにやれる所あるんだよ。
行く?」

って、何~突然ガーン

あーちゃんがアイドルのテレビ番組で壁登るやつ観てやりたがったんですよ。

パパが調べたら、まあまあ近くにあるなって思ったらしく急遽出かけました。

じゃんっ!!

{F9F74A04-BD18-4013-8889-7A952CB69337}

うちからバイパスを10分くらい走った所にクライミングジムがありまして、あーちゃん登ってみました。

初心者なのでジムの方が面倒見てくれました。
ありがとうございますウインク

{DABA4705-5356-46C6-8B20-D850308BF1D9}

おもしろかったんですって。
また、やりたいってガーン

{D4288C2F-DB3E-4F1A-86A0-4638FB99669A}

こ~んな壁や後ろにはロープで登る壁もありました。

わたしは愛娘の勇姿を横目で見ながらも、マンガ本が気になっちゃってショック
本棚にマンガ本がたくさんラブ

{70119A46-5192-45D5-9BB5-23B6B1FC57B1}

これ~、結界師ウシシ
むかーし、職場の男の子が雑誌を買ってたので回し読みさせてもらってたの。

わ~い!
最終巻まで揃ってるラブ
最後までは読んでなかったので…って、どこまで読んだかもわからない。
結局、最終巻だけ読んじゃいましたウインク

次回はパパも登る!宣言しつつ、みんな満足で帰ってきまして、平和に休日が終わると思いきや、大事件勃発ですガーン

なんとパパのベッドの上にでっかい世界地図ガーン

犯人は君かね?

ぷいっ!

{4807E58A-7653-41CA-905D-AF54D50CAA67}

あ~、お留守番やだったの?
それとも、寝心地が良くておねしょしちゃったの?

けっこうな量でシーツもマットも、果てはマットレスにまで染み込んで…えーん

ひとまず全部引っぺがして、濡れ雑巾で何度も拭き取り消臭スプレーをシュッシュとねトイプードル

出かける時には部屋のドアを閉めるようにしてるんですが、パパは開けっ放しにしたらしく、やられましたしっぽフリフリ

近頃はいい子になったなぁって油断してるときゃ~ってなりますえーん