今日は姑の話Part②




こんばんは!!前回の続きです!!




どんどんひどくなる嫌がらせ、、、







同居中、食事は別々だったので、

(これはとても嬉しいポイントでした笑)



冷蔵庫の中も段を分けて使っていました。

そのためあまり買いだめはできませんがガーン

キッチンは一つなので冷蔵庫はさすがに

2つ置けるスペースはなかったんです。



ただ炊飯器は二つありました。

自分達が食べたい時に炊けるので

気を遣わずにすんでよかったです。



そして、

いつものようにお米を炊こうと



お米の袋を開けました。









えぇ、、、???









そこには大量の髪の毛

が入れられていたんです。







あぁ、、

昨日洗面所で前髪を切っていたなぁ。

あの髪を?なんのために?


ただただ、、

びっくりして言葉になりませんでした。

涙も出なかった。

怒る?泣く?

そんな感情では表せない。




私の心が壊れはじめた瞬間でした。




次に続きます。

いつもブログを見に来て頂きありがとうございますびっくりマークフォローワーさんもたくさん増えて嬉しいです。コメントもありがとうございます。

全部読ませて頂いていますびっくりマーク

全て返せずにすみません。



part③に続きますびっくりマーク