今日は姑の話Part②
こんばんは!!前回の続きです!!
どんどんひどくなる嫌がらせ、、、
同居中、食事は別々だったので、
(これはとても嬉しいポイントでした笑)
冷蔵庫の中も段を分けて使っていました。
そのためあまり買いだめはできませんが![]()
キッチンは一つなので冷蔵庫はさすがに
2つ置けるスペースはなかったんです。
ただ炊飯器は二つありました。
自分達が食べたい時に炊けるので
気を遣わずにすんでよかったです。
そして、
いつものようにお米を炊こうと
お米の袋を開けました。
えぇ、、、???
そこには大量の髪の毛
が入れられていたんです。
あぁ、、
昨日洗面所で前髪を切っていたなぁ。
あの髪を?なんのために?
ただただ、、
びっくりして言葉になりませんでした。
涙も出なかった。
怒る?泣く?
そんな感情では表せない。
私の心が壊れはじめた瞬間でした。
次に続きます。
いつもブログを見に来て頂きありがとうございます
フォローワーさんもたくさん増えて嬉しいです。コメントもありがとうございます。
全部読ませて頂いています![]()
全て返せずにすみません。
part③に続きます![]()