私は許せなかった。


泣きました。
たくさんたくさん泣きましたえーん
悩みました。。

何を言われても毎日作り笑顔をして
自分の心に嘘をついて過ごしました。



あの数年は地獄のようで、、ピリピリピリピリピリピリ
思い返してもまだ辛いです。



嫌味を言われることも多くありました。


例えば、お店に来るお客様(かなりぽっちゃりな方)
に、似てるね!びっくりしちゃったとか。


心の声 いやいや。性別がそもそも違うやろ凝視

    こっちがびっくりしてるw



あとは夫婦でBARを経営していた方がいたのですが、
そのお二人もぽっちゃりさんで。
姑は私に向かって、バイト募集していたよ。
バイトも太ってる仲間ががほしいんだって笑とか。


普通に会社勤めだわ物申す

子供いるし、そんな時間ないむかっ



しかも、私だけではなく、その方たちにも失礼な話です。





もうどうにかなりそうな私は!!!






私は決めたんです!!!
旦那の親戚に相談することにしました。

















そして、ついに、、!!!私からの反撃開始パンチ!





また次に書きます。