私は許せなかった。
泣きました。
たくさんたくさん泣きました
悩みました。。
何を言われても毎日作り笑顔をして
自分の心に嘘をついて過ごしました。
あの数年は地獄のようで、、


思い返してもまだ辛いです。
嫌味を言われることも多くありました。
例えば、お店に来るお客様(かなりぽっちゃりな方)
に、似てるね!びっくりしちゃったとか。
心の声 いやいや。性別がそもそも違うやろ![]()
こっちがびっくりしてる![]()
あとは夫婦でBARを経営していた方がいたのですが、
そのお二人もぽっちゃりさんで。
姑は私に向かって、バイト募集していたよ。
バイトも太ってる仲間ががほしいんだって笑とか。
普通に会社勤めだわ![]()
子供いるし、そんな時間ない![]()
もうどうにかなりそうな私は!!!
私は決めたんです!!!
旦那の親戚に相談することにしました。
そして、ついに、、!!!私からの反撃開始![]()
また次に書きます。