と、いきなり聞いてくる姑凝視

え?私はフリーズ。。。


もう一人孫がほしいなぁとか。
そろそろ二人目はどうなの?とか。









ではなく、、、絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望






(どちらにせよ、余計なお世話だよ!!ダッシュ)












私(姑)避妊してないんだよね


はぁ???????
なんの報告???ポーンポーンポーンポーンポーン



え?そうなんですか?としか言えない私、、、




すると、姑がいきなり深刻そう、、、

  

どうかしましたか?と聞くと、、、



生理が来ないんだよねと、一言。















しかもお義父さんとではないって?!
まてまてまてまてまてパー
え?なんで私にそんな爆弾発言を?!

やめてやめて、なんだか共犯者みたいな気分だよ。
(なんも知らなかったから全然共犯者でもなんでもないけどね笑い泣き)


とりあえず妊娠検査しましょう。
それから色々考えましょう。と、私が言うと。






うーん、あれって見る(裏返す?)瞬間が
一番怖いよねって凝視
言い始める姑。
私は一回もそんな事思ったことないです。
裏返すって?結果出るまで裏にしてるって事?
どんな生活送ってきたの??
コワイコワイコワイドクロ




もう感情が忙しすぎて、、、
怒りはオサマラナイし、、、
仮に妊娠していたら私の子より年下?
妊娠を望まないなら避妊は当たり前だし。
え?しかも不倫ですよ。


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印次へ続く