と、いきなり聞いてくる姑
え?私はフリーズ。。。
もう一人孫がほしいなぁとか。
そろそろ二人目はどうなの?とか。
ではなく、、、






(どちらにせよ、余計なお世話だよ
)
私(姑)避妊してないんだよね
はぁ???????
なんの報告???




え?そうなんですか?としか言えない私、、、
すると、姑がいきなり深刻そう、、、
どうかしましたか?と聞くと、、、
生理が来ないんだよねと、一言。
しかもお義父さんとではないって?!
まてまてまてまてまて
え?なんで私にそんな爆弾発言を?!
やめてやめて、なんだか共犯者みたいな気分だよ。
(なんも知らなかったから全然共犯者でもなんでもないけどね
)
とりあえず妊娠検査しましょう。
それから色々考えましょう。と、私が言うと。
うーん、あれって見る(裏返す?)瞬間が
一番怖いよねって
言い始める姑。
私は一回もそんな事思ったことないです。
裏返すって?結果出るまで裏にしてるって事?
どんな生活送ってきたの??
コワイコワイコワイ
もう感情が忙しすぎて、、、
怒りはオサマラナイし、、、
仮に妊娠していたら私の子より年下?
妊娠を望まないなら避妊は当たり前だし。
え?しかも不倫ですよ。